水、意外といいね~~ ―2022年5月15日

☆今日(5/15)は『水分補給の日

・水分補給に最適とされている水温が【5℃~15℃】に制定されていることから、この日が記念日とされました💧

・今まで水分補給といえばお茶買って飲んでたのですが、なんかカフェイン的なものと歯のステイン汚れ的なものを気にし、最近はペットボトルの水を買って飲むこともあります。

・水、意外といいですね。今まで思考停止でお茶飲んでただけだと気付きました。水分補給という観点だと水で充分すぎ。お茶は嗜好品にします🍵

・あと、水の柔らかいペットボトルもいいですね。飲んだ後にクシャクシャッと潰すの気持ちいい😇

・それから「クリスタルガイザー」って水の名前、かっこよくて好きです♪




PAGE TOP