昨年の振り返りから ―2024年1月2日

今日(1/2)は『書き初めの日

・年が明けて初めて「書」や「絵」をかく行事のこと。

・今日は「事始め」でもあり、物事を始めるのに良い日とされていることから、この日に制定されました。

・私もこの日記が書き初めとなります。

 

昨年の初日記では前年の振り返りをやっていたので、今回も同じように振り返りをしたいと思います。

・2023年に公開した日記の数は122。この中からPV数の高かったものを5つ紹介してみます。

 

・PV数1位『手技名カッコいいね ―2023年7月30日』

 

・PV数2位『主婦休みの日のため ―2023年9月25日』

 

・PV数3位『THCHに注意 ―2023年8月2日』

 

・PV数4位『「まん」の店―2023年10月13日』

 

・PV数5位『ひさんな給料デイ ―2023年4月25日』

 

・こんな感じになりました!

・正直なぜPV数が高いのかよくわからない日記がランクインしてました。公開したタイミングが良かったりGoogle検索に載ったりいろいろあるのかな。

・今年も3日おきに何かしら更新していきますので、よろしくお願いします。

 

 




PAGE TOP