AIプロフィール ―2023年4月4日

今日(4/4)は『しあわせ写真の日

・「し(4)あわせ」や「し(4)ゃし(4)ん」の語呂合わせから制定されました。

 

・前回のエイプリルフール。

 

・普段は本人を撮影したプロフィール写真がこの日の午前中だけAI生成されたキャラクターに変わっているという企画。

・「これ描いたんですか!?」と聞かれましたが、こちらはAIが描いたものです。

・その人の見た目や性格、好きな物、服装などの特徴をキーワードとしていくつか入力すると、AIがそれらを内包したキャラクターを創り上げ出力してくれるというもの。

・みんなけっこう似ててびっくり。

 

 

・とくに白石さんと夏目さんの完成度には何か笑ってしまいました。

 

・ちなみにこの日は、各セラピストがインスタで取り上げてくれたおかげもあってか、アクセス数的なものがいつもの2倍くらいありました。

 

・作ってて楽しかったのもあるので、また何かしらでAI使って遊んでみます。

 




PAGE TOP