New 施術着 ―2023年3月29日

今日(3/29)は『作業服の日

・さ(3)ぎょう ふ(2)く(9)の語呂合わせにちなみ制定されました。

・作業服姿の人々に感謝するとともに、新年度に切り替わる4/1から新しい作業服を着て頑張ってほしいという願いが込められています。

 

・4/1より当店の女性セラピストの施術着が新しいデザインになります。

・プロフィール写真ではすでに新しいものに変わっているセラピストもいるので、お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんね。

在籍セラピスト一覧

 

・OPEN時から着ていた従来の施術着は見た目がシンプルな作りだったのですが、新しい施術着はラインが付いていたり袖口が花びらのデザインになっていたりして、華やかな作りになっています♬

・着ていると気持ちも華やいでくるので、新年度からまた新たに頑張っていきます♬

 




PAGE TOP