☆今日(12/4)は「E.T.の日」
あの名作「映画E.T.」と言えば、主人公の少年と宇宙人が指先を合わせているシーンが印象的ですよね!
でも実は、本編に該当シーンは存在しないそう…💦
当時の宣伝ポスターが指先を合わせている写真だったため、E.T.にはそのイメージが付いているのではないかとのこと💥
そう考えると、映画の中身以上にポスターの印象は深く刻まれているんですね😲
たしかに映画作品の入り口は、予告映像やポスターが担っていて、その第1印象の良し悪しで本編を「見る・見ない」を決めるので、じっくり見てしまうのでしょう。
第1印象はすごく重要ですね。
それは当店のような、リラクゼーション店にしても同じでしょう🍃
まずは入り口となるお店ホームページや、セラピストのプロフィールというコンテンツがあって、それらの印象によって「行く・行かない」が決まってしまいます。
この「入り口コンテンツ」は、しっかりとお店やセラピストの魅力が伝わるよう、作りこまないといけませんね💦
ちなみにE.T.の映画は、15年もの間、日本で最高配給収入を保っていたそう。
それだけ映画を見に行った人が多いということであり、本編のシーンより印象的なポスターもあって、入り口コンテンツもとても優秀だったんだと思います🤔
引き続き、色香の魅力を皆さまにお届けできるよう、コンテンツの勉強も頑張ります🙇♀️💦