感動ワイヤレス ―2024年2月22日

今日(2/22)は『ヘッドホンの日

・ヘッドホン比較サイトを運営する「ヘッドホンナビ株式会社」が制定。ヘッドホンは左右2チャンネルで音を聞けることから、2が連続して並ぶ今日になりました。

 

・ヘッドホンじゃなくてイヤホンだけど、先月購入した「ワイヤレスイヤホン」が相変わらずイイ感じです。

 

・気に入りすぎて移動中や作業中ずっと着けっぱなし。イヤホンとスマホを繋ぐコードが無いってだけでこんなにもストレスフリーで使えるのかと、いまだに装着するたび新鮮に感動できています。

・そのうち慣れてしまえば感動も薄れていくんでしょうが、少なくとも今は大満足。

・2024年にワイヤレスイヤホンの良さを語ったところで「何を今さら」と思われそうですが、声を大にして言いたい。買ってよかった。もっと早く買えばよかった。

・まだ持ってなくて悩んでる人は買って間違いないと思います。これは今後も言い続けます。

 

 

 




PAGE TOP