「今日」が何よりも特別な日 ―2021年11月22日

☆今日(11/22)は「回転寿司記念日
皆さんの好きな寿司ネタって何ですか??🍣

好きなネタが多すぎて選べない幸せ、Salon色香です😊

お寿司のネタもそうなんですが、記念日も意外と数が多いんですよね🧐

11/22は「いい夫婦の日」ってイメージが圧倒的に強く、その陰に隠れてしまっていますが、実は「回転寿司記念日」の他にも、いろいろ制定されていました。

例えば「大工さんの日」や「ボタンの日」「ペットたちに感謝する日」などなど、記念日って意外と数が多いんですね!

そして、記念日の他にも意外と数が多いものと言えば、「リラクゼーションサロン」の数…

なんと、コンビニの数よりも多いと言われています!💥

ホットペッパーを見ている人だと、毎月毎月新しいサロンが何十件も追加されているので、多少実感もあるかと思います。

そんな数あるサロンの中から、当店を選んで来てくださる方へは、感謝しかありません🌼

私たちにとって、この世に制定されているどんな記念日よりも、あなたとお会いできる今日が、なによりも特別な日です♪😊




PAGE TOP