揺れたエピソード ―2024年5月22日

☆今日(5/22)は『東京スカイツリーが開業した日

・2012年の今日、東京スカイツリーが開業しました。

・スカイツリーは「世界一高いタワー」としてギネス認定されていたこともあり、東京を代表する施設のひとつですよね。

・私は高層ビルやタワーからの眺めが好きなのでスカイツリーに行ったときはめちゃくちゃ楽しめました。景色がありえん高さなんですよね。昇っていくエレベーター内で少し酔ってしまい、降りた後もしばらく気持ち悪かった事も含めいい思い出です。

 

・スカイツリーといえば、思い出すのが当店セラピスト白石のこの話↓

・スカイツリーが揺れててフラフラになり、まっすぐ歩けなかったという投稿です。

・この、周りの人が普通に歩いてる中でひとりよちよち歩きをしていたという話が個人的に好きで、白石と会って東京の話になったときは、わりと蒸し返してエピソードトークを披露してもらってます。

・私がスカイツリーへ行ったときは揺れがなく普通にススっと歩けたので、揺れる日がどんなもんなのかは気になります。

 

・本人の再現込みで話を聞くと一層面白いので、白石に会ったときは、ぜひ直接スカイツリーの話を聞いてみてはいかがでしょうか。

 

 

日記を書いた人:乙羽

 




PAGE TOP