悲しい別れの先に ―2023年5月13日

今日(5/13)は『メイストームデー

・バレンタインデーから88日目にあたる今日。カップルが思い切って別れ話を切り出すのにふさわしい日とされています。

・恋人がいてこの日を知っている人にとっては、ビクビクしながら今日を過ごしてしまいますよね。。

 

・カップルだけに限らず、職場の同僚や友人同士でも別れはつきものですよね~

・サロンでも入店したセラピストが辞めていく別れを何度か経験しました。

・ほとんどは独立するために辞めたり、さらなるステップアップのために辞めたり、今でも頑張ってる姿が見られる別れのほうが多いです。

・きちんと見送ることができた別れは嬉しいものですね。

 

・ただ、中には未経験から講習を繰り返して成長し、出勤する段階で急に音信不通になった人もいたり、どうしても働きたいと1年以上アピールしていたので根負けしていっしょに働き出したけど、しばらくするとこれまた音信不通になった人もいたり、突然の出来事にショックを受け傷ついた、悲しすぎる別れもありました…

・でもそんな悲しい別れを越えた先には、出会いもあるもの。

・おかげさまで新しい出会い、新人のセラピストも増えておりますので、ぜひよろしくお願いします~




PAGE TOP