大街道 オイルマッサージ『Salon色香 愛媛』はネストホテル松山すぐ!

当店は、大街道から徒歩6分、ネストホテルさんすぐ近くの場所にあるリラクゼーションサロン『Salon色香 愛媛本店』です。

施術のメインとなるのは、心地よさをとことん追求した「オイルマッサージ」

仕事終わり・お出かけ帰り・休日に、ぜひご利用いただきたい完全個室の隠れ家サロンです★

 

心地良さをとことん追求したオイルマッサージ『色香オリジナルセラピー』

そのひと時にしかない香りをお部屋のアロマで感じて頂き、オイルを用いた施術で、全身ボディケア&トリートメント致します。

メインとなるタイ式の手技を軸に、王宮式や英国式・バリニーズやアロマテラピーなど、世界中のいろんな「気持ちいぃ~」を取り入れた独自のオイルトリートメントです。

パンパンむくみの重だるい脚や凝り固まったカチコチ背中など、気になる箇所のご要望に合わせ、全身くまなくオイルを用いてほぐしていきます。

さらにリラックスした時間を過ごしていただけるよう、受け手にとっての心地よさを奥深く、とことん追求。

ずっと味わっていたいと思える『オリジナルセラピー』となっております。

 

『Salon色香 愛媛』地図のご案内。ネストホテルさんすぐ近くの建物

当店は街の中心部に位置しており、大街道からも徒歩6分ほどの好立地にございます。

 

あとがき

お店のこと、施術や場所などについての詳細は、当サイトの他ページやHot Pepperにも記載されておりますので、ぜひご覧になってみてください!

Salon色香のこと

ホットペッパービューティー

 

ご予約・ご質問等は、LINEのメッセージでも受付しております。

ぜひお気軽に。ご連絡お待ちしております♪

PAGE TOP