深夜もOK!松山市オイルマッサージ『Salon色香 愛媛』26時まで営業中♪

「松山市で夜に行けるオイルマッサージ店を探してる」

「夜寝る前にオイルマッサージを受けたい」

そんな時、ぜひお店の候補に入れて頂きたいのが、当店『Salon色香 愛媛』

当店は、26時まで営業のリラクゼーションサロンです♪

 

【Salon色香 愛媛】26時まで営業、深夜でも受けられるオイルマッサージ

深夜まで営業しているリラクゼーションサロンって意外と少ないですよね…。

仕事終わりの時間で予約しておこうと思っても、営業時間外であることがほとんどです。

本当は夜に受けたいのに、結局、休日の昼間にオイルマッサージを受けに行くという人も多いのではないでしょうか?

 

そんな中、当店は26時まで営業★

「仕事の疲れを癒したい」「少し眠って帰りたい」「夜、誰かと話したい」

さまざまな方に、お立ち寄り頂ける場所となっております。

 

お客様からも「夜に行けるお店があってよかった!」というお声をよく頂きます♪

 

あとがき

今回は、Salon色香 愛媛の深夜営業について、お話しました。

お店のこと、施術や場所などについての詳細は、当サイトの他ページやHot Pepperにも記載されておりますので、ぜひご覧になってみてください!

Salon色香のこと

ホットペッパービューティー

 

ご予約・ご質問等は、LINEのメッセージでも受付しております。

ぜひお気軽に。ご連絡お待ちしております♪

PAGE TOP