わくわくお試しドリンクの知らせ ―2021年10月20日

☆今日(10/20)は「新聞広告の日
全国紙で一面の広告を出そうとすると、最低でも2000万円はかかるそうなのでびっくり😲

サロンの広告費は現在ホットペッパーだけ、Salon色香です😊

10月も後半、ハロウィンが近づいてますね!🎃

ハロウィンのイベントは、ブログでも告知しましたが、それとは別に、わくわくをプラスして何かやってみようかなと検討中です。

その一つが「お試しドリンク」☕

現在サロンでは、施術の前後にお茶をお出ししていますが、お試しでお茶以外のドリンクも選べるように追加しようかと💡

案としてはコーヒーとココアがいいかなぁ、と思っています。それで皆様の反応が良ければ、そのドリンクを定着させてもいいし、とりあえずのお試しってことで♪😀

他にも、嬉しい、わくわくする、をテーマにいろいろ考え中です★




PAGE TOP