第2回目は「この子たちの名前」 ―2022年1月6日

☆今日(1/6)は「色の日」🌈

今回は色にちなんで、前回実施したいい色の日(11/16)に続き、「第2回目のSalon色香クイズ」をお届けします!

 

第2回目のクイズは、色香のマスコットとしても認知されつつあるこちら、、

●この子たちの「名前」って知ってますか?🥺

 

初めて部屋の鍵を受け取って、まだ何もない部屋に入った日から居座っている子たちです。

皆さんそれぞれが思い思いの名前で呼んで楽しんでいますが、実は正式なキャラクターとしての名前があります!笑

朝比奈のInstagramにもちょこちょこ登場していますね。

何かわかりますか??

 

気になる答えは、、

 

ぜひ、この子たちの主である朝比奈へ直接聞いてみてください!💥😊




PAGE TOP