ネタバレされない「すごさ」 ―2022年5月6日

☆今日(5/6)は『迷路の日

・5月は英語で「May(メイ)」、6日を「ロ」と読む語呂合わせで『迷路の日』です。なんかおしゃれ!

・迷路というと、小さいころに絵本で遊んだり、紙に描いて自作したりしたという方も多いのではないでしょうか😊

・最近ではいろいろ派生し、単なる迷路だけじゃなく謎解き要素が加わったものもありますよね。

・調べてたら気になるのがありました↓

すごいことが最後に起こる イラスト謎解きパズル

・「すごいことが最後に起こる」って、自ら期待値を上げていく強気なタイトルの謎解き本📕

・しかしながらレビュー★4.6とかなり高評価。コメントも「すごい」だらけなので本当にすごそうです😲

・気になるのでみんなのレビューコメント見てみたけど、「何がすごい」っていう具体的なことは書かれておらず、検索してもネタバレが一切見つからなかったので、明かされない「すごさ」とみんなの一体感がもうすごかったです。。

・唯一分かった手掛かりは、どうやら、最後には机のスペースが足りなくなるほどの作業らしいということ。

・一体、どうなるのだろう…。

すごいことが最後に起こる イラスト謎解きパズル




PAGE TOP