梅雨明けでアチチ ―2022年6月29日

☆今日(6/29)は『国際熱帯デー

・熱帯は一年を通して気温が高く、暑い地域。

・熱帯ほどじゃないのかもしれないけど、今は日本も暑いですね。急に暑くなりすぎな気がする💦🥵

・そしてもう梅雨明けて夏なんですってね。まだセミも鳴いてないのに、この時期から夏がそんなに本気出してていいの!?!

・熱帯は年間通して雨がよく降る気候らしいけど、日本は梅雨に雨降らないとヤバいですよね??こんなに梅雨明け早くて水不足とか大丈夫!?!

・でも夏は天気が変わりやすくて晴れの合間に急に雨降ったりするから、その水でなんとかバランスとれたりするのかな。

・とにかくいろいろ心配はありますが、暑さにはくれぐれも気を付けて過ごさないとですね。。

・「アツい!ダルい!」ってなったら、ぜひサロンへ涼みにいらしてください~

冷却グッズを見る。




PAGE TOP