サロンオリジナルデザインの服 ―2024年7月9日

☆今日(7/9)は『グラフィックTシャツの日

・7月はTシャツ1枚で過ごせる日が多くなること、そしてグラフィック(graphic)の「g」の形が数字の「9」に見えることから、記念日が制定されました。

 

・ひっそりと、Salon色香オリジナルのアパレルをいろいろ作ってます。

・とくにTシャツは2020年から毎年、半袖と長袖の両方を作ってきたので、バリエーションがいろいろ増えてきました。

・たとえば、こちらは2022年のデザイン↓

・Tシャツとパーカー。

・パーカーはお店のセラピストへ、希望者には好きなカラーで配布しているものです。私はパープルを選択。

・そしてまだ今年は何も作ってないので、どうしようかなあと考え中です。

・過去に作った服がたくさん手元にあるため、今年の夏はとりあえずこれらを着回したのでいいかもなあとも思ってます。

・ただスウェットのトレーナーは欲しい。

・厚手生地はパーカーのみ。ラインナップが弱いため、秋冬用に新しく作ることを予定しています。2024-25年秋冬コレクションは充実しそうです。とくに販売はしてないけども。。

・趣味の自己満足が実体化した服。あんまり公にせずひっそりと作り、ひっそりと着る予定です…。

 

 

日記を書いた人:乙羽

 




PAGE TOP