上半期の思い出を聞いてみた企画 ―2024年6月30日

☆今日(6/30)は『ハーフタイムデー

・暦上で今日は1年のうち半分が過ぎて残り半年となることから制定されました。

・あっという間ですね。。

・こういう体感以上の時間経過の早さを実感した時は、なぜだか「ヤバい」と思ってしまいます。具体的に何がかはわからないですが焦ってしまいませんか。

・サロンでも「明日から7月はヤバい」という話をしたら「ヤバいヤバい」と返ってきて盛り上がったので、わりとこれ共通認識のようです。

 

・もう一つサロンのことを言うと、意外と好評な「セラピストに聞いてみた」企画のブログがホットペッパーに出ています。

・内容は、2024年の上半期が終わるということなので、セラピストの朝比奈、白石、夏目が『上半期の思い出』を振り返ったもの。

・それぞれの思い出が面白かったので、ぜひチェックしてみてください!

 

・過去のセラピストに聞いてみた企画↓

「年末年始は何した?」同僚に聞いてみた!2024年★

色香セラピストに『今年の漢字』聞いてみた!2023年★

 

 

日記を書いた人:乙羽

 




PAGE TOP