UFOキャッチャー ―2024年6月24日

☆今日(6/24)は『UFOの日

・1947年の今日、アメリカで未確認飛行物体UFOが目撃されたとして、記念日に制定されました!

 

・UFOといえば、飛行物体の他にクレーンゲーム、焼きそば…と、関連するものがいくつか思い浮かびますが、私は「UFOキャッチャー」をついついしてしまうタイプです。

・サロンの所々にいるぬいぐるみも、色香のオープン当初、決死の思いでゲットした戦利品になります(*´ω`*)

・ちなみにサロンにあるいちごクッションや肉球クッションもです😂

・UFOキャッチャーは楽しいのですが、あまりに景品に固執するとすんごい金額が飛んでいってしまうので上限金額を決めて遊ぶのが大切ですね…!

・最近は「んぽちゃむ」のぬいぐるみを狙っております❤

・もうゲットしたけど、んぽちゃむのファンじゃない…。という方は有償でお譲り下さい!!

・ご一読誠にありがとうございました★

 

 

日記を書いた人:朝比奈

 




PAGE TOP