日焼け止めは来週から ―2023年3月20日

今日(3/20)は『日やけ止めの日

・サ(3)ニー(2)ゼロ(0)の語呂合わせにちなみ制定されました。

 

・春分の日以降は日照時間が長くなり始めるため、早めの紫外線対策が肝心ですね。

・ということで、セラピスト朝比奈が普段使いしている日焼け止めを紹介した記事を貼っておきます↓

 

・今週いっぱいは雨とくもりの天気が続くようですね。

・天気が悪いと、この時季はまだ肌寒くて体調を崩しやすかったり、気圧の影響で頭痛が起きたりする方もいらっしゃるかと思いますが、無理せずに体を休めつつ乗り越えましょう。。

・週明け頃からは日差しが届くところも増えるそうなので、日焼け止めが活躍しそうです!

日焼け止め

 




PAGE TOP