今日からピッピカピ!! ―2023年3月14日

今日(3/14)は『ピカジョの日

・仕事でピカピカ輝いている女性である「ピカジョ」のトレーディングカードが入ったポテトチップス「ピカジョチップス」のPRを目的に制定されました。

・ピカジョって、ポケモン好きな「ピカチュウ女子」の略かと思ったら「ピカピカ女性」の略だった。

 

・ピカジョチップスってどこに売ってるんだろ。

・公式Twitterの更新は2016年で止まってるけど、現存してるのかな…。

 

・今日から新人セラピストの予約受付が始まります!

・「新人」とは言っても、理学療法士として臨床経験を積んできたこともあり、施術に関しては慣れた手つきです。

・身体に関する知識も誰よりも豊富なので、慢性的な疲れや肩こりなど、もし身体のお悩みがあればお話してみるのもいいかもしれません。

 

・ちなみに、新人さんの趣味のひとつは、小学生の頃から大好きだというポケモン。

・きっとピカチュウも大好きな「ピカジョ(ピカチュウ女子)」でしょう。

・親しみやすい人柄なので、そういった趣味のお話もいろいろ楽しめるかと思います♪

 

・お店リピーターさま限定となりますが、現在はWセラピストコースにて受付中なので、ぜひチェックお願いします★

 




PAGE TOP