ブリュレ ―2022年12月14日

今日(12/14)は『マダムシンコの日

・株式会社カウカウフードシステムが、会長のマダム信子氏の誕生日にちなんで制定しました。

・マダムシンコと言えば、バームクーヘンにカリカリのキャラメルがついたマダムブリュレが思い浮かびます。

・関西のお土産で食べたことがあるという方もいるのではないでしょうか。

・私は10年以上くらい前に食べた記憶があります。

・今マダムブリュレを検索してみたら、まずいとか甘すぎるとか否定的な事が書かれてました。でも古い記憶ですが私的にはわりと好きな味だったと思います。

・調べたら気になって食べたくなってきた。。

・あとマダムシンコの日は、日本記念日協会で定められた正式な記念日なのが意外でした。

MADAME SHINCO(マダムシンコ) マダムブリュレ

 

・今日から寒くなるっていう噂を耳にしてたけど、本当に寒い。。1日でこんなに変わるもんなんですね。

・サロンではご希望に合わせて「ヒートマット」も稼働させ、施術中は温かい環境にしています。

・カチコチに冷えた体もポカポカに。ぜひ温まりにいらしてください。

 




PAGE TOP