昔のアルバムから思い出を少し ―2022年12月5日

今日(12/5)は『アルバムの日

・1年の最後でもある12月は、いままでの思い出をアルバムにまとめる月。

・ですがアルバムづくりは「いつか時間がある時に…」と後回しにされがち。なので5日(いつか)が語呂合わせに。

・ただ、後回しにされることなくアルバムを作ってほしいという願いを込め、今日がアルバムの日に制定されました。

 

・せっかくなのでSalon色香の思い出の写真をアルバムから少し。

 

・2年半くらい前、部屋にまだ何もなかった頃。

 

・当時、私(乙羽)は会社員でしたがリモートワーク中でわりかし余裕もある働き方だったので、他の立ち上げの2人が忙しい中、たまに愛媛に行ってできる事をお手伝い。

・何もない部屋で、箱を机代わりにして作業。インスタとサイトの立ち上げからお店がスタート。

・まだお店の実態が何もなかったので、最初はフリー素材だけでサイトを作り、フリー素材を加工してインスタを発信してました…笑

 

・お昼は近くのおにぎり屋さんでよく買ってました。

・ここのおにぎり屋さん、移転してお店の近くじゃなくなったので少し寂しい。

 

・そこから何だかんだいろいろあって今に至ります。

・そんなかんじの思い出。

・超ザックリですが今回の思い出巡りはこれで!




PAGE TOP