美味し肉 ―2022年11月29日

今日(11/29)は『いい肉の日

・いいにくの語呂合わせで制定されました。

・もともとは「より良き宮崎牛づくり対策協議会」が宮崎牛をアピールするために制定した記念日です。

 

・お肉って値段によってわかりやすく「美味さ」が上がりませんか??

・高いものほどハッキリ美味しくて、課金のコスパ良い気がします。

・でも高い肉って脂ももれなく凄いから、だんだん胃がもたれてきて体内での許容値的に多くは食べられないんですよね。めちゃくちゃ美味しいんだけど、ひと口目がピーク。

・まあそもそもお財布的にたくさん食べられませんが。。

・となると手が届く値段で、美味しくバクバク食べられるお肉が一番満足度は高いんですかね。

 

・スマホのフォルダにあった、いつかの自炊ステーキ。

 

 




PAGE TOP