1年続いた3日おき―2022年10月15日

☆今日(10/15)は『日記を書き始めて1周年

・この3日おき日記を書き始めてから、ちょうど1年が経ちました。

 

・もともとは、他店のオーナーさんが毎日サイト更新していたのをすごいすごいと見ているだけだったのですが、その方と実際にお話したときに感化され、自分も書き始めてみたのがきっかけです。

・この日記に関しては、自分の書きたいことを読みたいように書いているだけなので、読んでいる人は少ないと思います。

・それでも、3日おきにサイトを開いてチェックしてくださってる方もいらっしゃるので、これからもお店への熱が続く限りは、細々とやっていこうと思います。

 

・1年前にも書いたけど、今日は『きのこの日』でもありますね。

・なので、1年ぶりに聞いておきましょうか。

 

・みなさんは「きのこ」と「たけのこ」どっち派ですかー!?

 

・私は「切株」派です。




PAGE TOP