周年プチ祭り ―2022年10月12日

☆今日(10/12)は『PRの日

・「PR」という文字について、P⇒「1」「0」、R⇒「1」「2」の組み合わせで表現できるということから、この日に制定されました。

・こんな感じですかね。

・たしかに見える。

 

・せっかくなので今日はお店をPRしておきましょう。

・10月はSalon色香の周年月。お店的にはおめでたい月なので、少し豪華で特別なクーポンとしてオプションをもりもりに盛り込んだコースを期間限定でやってます。

・そしてそれ以上に、セラピストもみんなお祝いモードで張り切っているので、毎日がプチお祭り状態です。

・なので周年コースはもちろん、他のいつものコースであってもいつも以上に楽しめるんじゃないかと思います。

・ご予約はこのサイトかホットペッパーから可能なので、よければぜひチェックしてみてください~♪




PAGE TOP