★S様
本日はご来店ありがとうございました✨
今日も楽しい時間をありがとうございました☺️
ご飯のお話をしていたらお腹が空いてきました😂
天気が悪い日は特にお仕事が忙しいとのことで本当にお疲れ様です🥲
お身体もお疲れが溜まっていたのでしっかり施術させてもらいました!
最近ランニングも頑張っていると聞いてすごいなと思いました🏃♂️
26日のサッカーも楽しみですね⚽️
またお疲れの時はいつでもお待ちしております✨
salon色香 林
.
投稿者

林2026年6月26日【お礼★林】2026/6/25のお客さま
林2026年6月24日【お礼★林】2026/6/24のお客さま
林2026年6月23日【お礼★林】2026/6/23のお客さま
林2026年6月17日【お礼★林】2026/6/17のお客さま

