★M様

本日はご来店ありがとうございました✨

2回目のご来店とても嬉しかったです☺️

今日はあいにくの雨でゴルフに行けなかったとお聞きし、残念でしたね🥲

また天気のいい日に思いきり楽しんでくださいね⛳️

今回はロングコースだったのでゆっくり全身施術させてもらいました🌿

特に上半身は硬さが強くお疲れが溜まっている印象でした✨

少しでも身体が軽くなっていたら嬉しいです☺️

またお会いできるの楽しみにしてます✨

salon色香 林

投稿者

林
セラピスト