★M様
本日はご来店ありがとうございました✨
2回目のご来店とても嬉しかったです☺️
今日はあいにくの雨でゴルフに行けなかったとお聞きし、残念でしたね🥲
また天気のいい日に思いきり楽しんでくださいね⛳️
今回はロングコースだったのでゆっくり全身施術させてもらいました🌿
特に上半身は硬さが強くお疲れが溜まっている印象でした✨
少しでも身体が軽くなっていたら嬉しいです☺️
またお会いできるの楽しみにしてます✨
salon色香 林
.
投稿者

林2026年6月26日【お礼★林】2026/6/25のお客さま
林2026年6月24日【お礼★林】2026/6/24のお客さま
林2026年6月23日【お礼★林】2026/6/23のお客さま
林2026年6月17日【お礼★林】2026/6/17のお客さま


