★K様

本日はご来店ありがとうございました✨

3回目のご来店とても嬉しかったです☺️

今回もたくさんお話できて楽しい時間をありがとうございました🌿

食べ物のお話で盛り上がりましたね🍜

お互いラーメン好きなのもなんだか嬉しかったです😂

お身体は全体的に硬さがありお疲れがしっかり溜まっていました🥲

少しでも身体が軽くなっていたら嬉しいです✨

またお会いできるの楽しみにしてます☺️

salon色香 林

投稿者

林
セラピスト