★K様
本日はご来店ありがとうございました✨
3回目のご来店とても嬉しかったです☺️
今回もたくさんお話できて楽しい時間をありがとうございました🌿
食べ物のお話で盛り上がりましたね🍜
お互いラーメン好きなのもなんだか嬉しかったです😂
お身体は全体的に硬さがありお疲れがしっかり溜まっていました🥲
少しでも身体が軽くなっていたら嬉しいです✨
またお会いできるの楽しみにしてます☺️
salon色香 林
.
投稿者

林2026年6月26日【お礼★林】2026/6/25のお客さま
林2026年6月24日【お礼★林】2026/6/24のお客さま
林2026年6月23日【お礼★林】2026/6/23のお客さま
林2026年6月17日【お礼★林】2026/6/17のお客さま


