★T様
ご来店ありがとうございました🍓
初めての色香はいかがでしたか?✨
今回は仕事上、足が疲れやすいとのことで足をメインにトリートメントさせていただきました⎛˶'ᵕ'˶ ⎞
力加減も丁度いいとおっしゃっていただき安心いたしました👱🏻♀️
腰の調子も早くよくなるといいですね😣
お大事になさってください🙇🏻♀️
またのお越しをお待ちしております🧸
salon色香 林
.
投稿者

林2026年6月10日【お礼★林】2026/6/10のお客さま
林2026年6月5日【お礼★林】2026/6/5のお客さま
林2026年6月1日【お礼★林】2026/6/1のお客さま
林2026年5月25日【お礼★林】2026/5/25のお客さま

