◆M様
色香へのご来店ありがとうございました😊
この度も無事にM様の元気そうなお顔が見られて、とても安心いたしました🍀
また当日はお足元のわるい中、ご来店くださり誠にありがとうございます。
GW中は間髪入れずに釣りへ出かけられるとのことでしたが、
お目当てのお魚は釣りあげることは出来ましたでしょうか?🐟✨
いつも歩行浴といい、釣りといい
ストイックに励まれるM様にはリスペクトでいっぱいです…
ですがお身体は正直なので
お休みも取られてくださいね🌱🍵
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当 あおい
投稿者

あおい2026年6月6日【お礼◆あおい】2026/6/6のお客さま
あおい2026年6月5日【お礼◆あおい】2026/6/5のお客さま
あおい2026年5月27日【お礼◆あおい】2026/5/27のお客さま
あおい2026年5月19日【お礼◆あおい】2026/5/19のお客さま


